キラキラ光る銀河の中

ゆるおた俳優厨

虚無/お題箱設置

 非公開にしていた記事を再び公開しようとしたら最新記事扱いになってグループに投稿されて焦りました。使いづら!!!

これって更新通知も全部届いたりするんですかね???もしそうなら購読されている方申し訳ないです…。スパムばりに爆撃メールと化しているはずです。すみません。

 

 推しくんを降りてから、本当に何もなくなってしまった。推してみたいと思った俳優はいたけど、次の出演作に通おうと計画を練っていた一ヶ月の間にどうでも良くなった。推しくんの二の舞にはなるまいと副業も始めたのに、私は今現在何のためにサブ収入を得ているんだろう(笑)目的がなくなったから辞めたくてしょうがないんだけど、まぁとりあえず貯金して旅行にでも行こうか。
そういえば推しくんに若干の未練もまだあるなって感じた。あげたプレをまた使ってくれていたりするのを見て申し訳なくなった。別に私が降りたところで何も変わらないし、プレを使っている推しくん何も考えてないんだろうけど。降りた奴があげたプレなんて使わなくていいんだよ!!!無くなりかけていたこっちの未練が息を吹き返しちゃうから!!!はーーーーー本当に自分勝手なおたくだな!小学生からやり直さないとどうにもならないのでは?悲しい。来月の推しくんのバーイベ行きた過ぎて必死に友達に止めてもらう会を既に3回やっている。悲しい。

あ、そうだ。もう推しくんじゃないや。元推しくんだ。気をつけよう。

 


ということで、書くネタが以前にも増して無くなってしまったのでグループ内で話題?のお題箱設置しました。

お題箱

 

皆さんの推しさんについて語ってみたい。あと推しがいる時は出演舞台以外にあまり行くことがなかったので、例えばもしお勧めの舞台があれば是非教えて下さい。

その他過去記事で気になることとかありましたら。

 

 

 あんステは相変わらずの運営の会場選びの下手さに辟易したけどまぁ行きます。北川くんのスケさすがにきついから出ないと高をくくっていたのにあんまりだ。あと刀ステも初日当選したので行きます。実は初めての刀ステ!!一生行くことはないだろうと思っていたのですが、テニスのオタクをしていた頃に仲良くしていただいていた荒牧厨の友達と先日ドリライ2014振りに会いまして。いろいろ思い出話にも花が咲いて、刀ステ行こうという話になりました。奇跡的にチケット当たったから良かった。久々すぎるTDCにわくわくしています。おもいでーがーいっぱーい。