キラキラ光る銀河の中

ゆるおた俳優厨

手紙の訂正の話

いつも記事にスターありがとうございます!副業を始めたせいで以前よりなかなかブログ見に行けないのが残念なのですが、時間が出来た時に皆さまの記事拝見しております。引用させていただいてあれ書きたいこれ答えたいっていうのたくさんあるのに、いつも出遅れてしまって今更だよなと思って書けない。えーん!!!!!!

 


昨日のスカピンの感想記事でシェイクスピアの「タイタス・アンドロニカス 」を四大悲劇と書いたのですが、全然違いました!!(笑)なんで四大悲劇って書いた私?????ちーがーうーだーろ!違うだろ?ということで修正したのですが、最近変な勘違いとか多くてすごい恥ずかしい。元推しにスカピンで出した手紙でも、「次回の舞台では○○くんと久々の共演ですね! 楽しみです!!」と書いたんですよ。その後その舞台のキービジュをそれとなく見てみたら、○○くんいなかった!!出演しない俳優との共演を楽しみです!!と息巻いて推しに伝えてしまって土に埋まりたい!誰と勘違いしていたんだ…。共演してほしい願望が生み出した妄想だったのかな、ハハ。恥ずかしいから読まないで捨ててほしい。これって訂正してまたお手紙出した方がいいのかな。事務所に送るの好きじゃないから嫌なんだけど!!でもずっと間違えたままでいるのも耐えられない。これはもう一回公演行けというお告げな気がしてきた。そもそも私は手紙書くこと自体そこまで得意じゃないからすっごい苦痛である。

スカピンのショーヴランをすごく好きに思えたのは、こんな抜けているところが似ていたからなのかもしれない。私は絶対にピンパーネル団には入れないと悟った!

 

皆さんは手紙に書いたことが間違っていると気付いたらすぐに訂正して新たなお手紙出しますか?