キラキラ光る銀河の中

ゆるおた俳優厨

ブログについて

こんにちは。

 

zponpon.hateblo.jp

Twitterを見ていたらTLに見たことある名前のブログが流れてきて、こちらの記事が話題になってることを知りました。

アクセス数がやばい。ちびりそうになった。

 

 

そして一旦ではありますが、ブログ全体を非公開→該当記事以外を非公開にさせていただきました。

 

 

私は同厨や推しにブログの存在を知られたくないという気持ちで、推しをひた隠しにしてブログを書いてきました。参加させて頂いているグループ内くらいでなら、きっとわかる人にしかわからなかったと思うし、それくらいなら別にいいかな〜って。何万というアクセスがあるわけでもなかったので、グループ内でひっそりやっている感覚でした。

ただ、Twitterで話題になると流石に話が変わってきます。もう彼を降りたとは言え、私物を晒していたり過去の推しやファンサが云々書いた記事もあるので、それが数万アクセスの中に存在する同厨の目に止まる可能性があるというのはあまりにも怖く、精神が持ちません。該当記事を見られることに関しては何とも思わない(寧ろ同意して下さる方がいるんだと安心した)のですが、私がブログを続ける上での推しを隠すという守りは意味を成さなくなってしまいました。

 

 

というわけなので、暫くは該当記事のみ公開しておきます。他の記事の公開については目処はありませんが、まぁ様子見で。もしくはこのブログはこれで最後にして残しておきます。